きまぐれペキニーズのドタバタ記録♪
我が家のペキニーズ!のちょっとした日記?とゆうか、記録です。毎日とゎいかないので・・きまぐれに書いて見ようかと思います。
眠ィ・・
070510_1253~03_0001.jpg

眠ィィ・・・今日ゎ寝てばっかり

昨日に比べて かなり寒ィしか?ベタベタ

ひっつき虫の様に何処に行くのも(トイレまで)

付いて歩いてゎペタッっと寝てばっかりです

明日ゎ 初トリミング どうなる事やら・・・

掃除機ぉかけるのも一苦労なんです

音ぉ怖がって 逃げ回ってう○ちもらしたり・・・

なので掃除機の時ゎお出かけ用ゲージに入れて

ベランダで待機(笑)そのくせ・・ドライヤーゎ

全然平気なんです。 明日のトリミング大丈夫?か

かなり心配です
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~v-280
リンク有難うゴザイマスv-354
ふくちゃん、ひっつき虫!?
ママっ子なの、可愛いですねv-10
まだまだ、ふくちゃん初体験がたくさん待ち構えてて楽しみだわぁ~v-266
トリミング、ふくちゃん頑張れっv-91
2007/05/10(木) 22:22:05 | URL | ペキ☆ママ #-[ 編集]
レスありがとうございますv-238
2007/05/11(金) 17:48:29 | URL | fuuchanmama #-[ 編集]
アナウンサーになるんだ!!30代,40代からの転職
アナウンサーは、視聴者にニュースや感動を伝える情報伝達者 http://laundry2.misterblackband.com/
2008/11/15(土) 08:24:53 | URL | #-[ 編集]
ランジェリー研究所
ランジェリーの検索サイト。画像掲示板、投稿、画像、インポート、通販などランジェリーに関する各種情報をお届けしています。 http://laudable.tallmadgetitan.com/
2008/12/04(木) 08:36:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
