きまぐれペキニーズのドタバタ記録♪
我が家のペキニーズ!のちょっとした日記?とゆうか、記録です。毎日とゎいかないので・・きまぐれに書いて見ようかと思います。
激動の10日間
久々のブログです・・・

この10日 良い事 悪い事いろいろありました。

父が入院してるのですが、思わしくなかったりとバタバタしてて・・・

で、良い事とゆえば 複雑なんですが、チャコが居なくなって凹んでた

アタシに家族がサプライズ!とゆうか 新しい家族黒ペキちゃんぉ

プレゼントしてくれました。
070617_1143~02.jpg

杏(あん)です

杏ぉ見てると・・・どうしてもチャコとかぶってしまって

自分の中で 杏自体ぉ受け入れるのに 少し時間がかかりました。

でも、やっとブログに向える様にもなったし落ち着きました。

ふくとも仲良くやってます
070617_1142~01.jpg

冷え冷えボードとられて・・・のいて~みたいなふぅちゃんです

070615_1421~01.jpg


ふぅちゃん トリミングしましたぁ~可愛ィィ
コメント
この記事へのコメント
e-51黒ペキさん~e-266

マジでサプライですね!!
家族が増えるっていいなe-343
ふぅちゃんと仲良くできるといいですね^^
でも「のいて~」の手が早くってぶれてる・・・(笑)
お姉ちゃん意識が出てくるといいですねe-266
2007/06/25(月) 21:35:47 | URL | チャー #-[ 編集]
いつのまにぃぃ~v-10
可愛い黒ペキの杏ちゃんがぁぁv-405
ご家族の方からのサプライズだなんて、
なんて素敵なんでしょうv-354
ふぅちゃんのパンチもありつつ、
仲良くできそうですねv-344
リボン付けたふぅちゃん、
お姉ちゃんになったねv-513
2007/06/25(月) 22:43:21 | URL | ペキ☆ママ #-[ 編集]
チャーさんへ
そうなんです、増ペキですv-10

今の所 ふぅと仲が良いのか?悪いのか?
二人?(二匹)で じゃれてる?喧嘩?みたいな・・・v-12 よくわからない状況ですe-263
2007/06/25(月) 23:13:37 | URL | fuu&chako mama #-[ 編集]
ペキママさんへ
ホントe-284サプライズでe-266
パンチe-281パンチe-281の毎日です(汗)

近いうち画像UPするので 又見てやって下さいv-315
2007/06/25(月) 23:16:27 | URL | fuu&chako mama #-[ 編集]
杏ちゃん、かわいい~v-344
ふくちゃんと仲良く遊べるといいね。

まだ杏ちゃんのプロフィール、載ってないね~。
写真とかいっぱい撮って見せて♪

いいなぁ、増ペキ。黒ペキの女の子。。。
2007/06/27(水) 18:38:57 | URL | えりん #L1ch7n1I[ 編集]
えりんさんへ
ハィv-237これから、いっぱい画像UPしますんで見てやって下さいv-10
2007/06/27(水) 22:27:40 | URL | fuu&chako mama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 02:36:27 |
