きまぐれペキニーズのドタバタ記録♪
我が家のペキニーズ!のちょっとした日記?とゆうか、記録です。毎日とゎいかないので・・きまぐれに書いて見ようかと思います。
070611_2239~08.jpg

最近・・・このプーさんのぬいぐるみにはまってます

070612_1634~01.jpg


しかし・・・最近 暑くて②

アルミボードから離れません

ふぅにゎ必需品みたいです。でも・・・ピンポンがなると玄関に

もうダッシュ すごく困ってます。郵便屋さん

宅急便の方、飛びつかれて しかも素早いから玄関からピューと

出て行っちゃうんです(汗)

今日も宅急便の人が勝手に玄関開けちゃったから・・・ダッシュで

出て行きました・・・ピンポンにやたら敏感で。

でも・・・最近 アンパンマンが出てくるCMでチャイムが鳴るんです

(笑)それにも まんまと騙されて CMが流れるたびに

走ってるふぅちゃんでした
コメント
この記事へのコメント
ウチも殆ど、冷え冷えボードから離れませんよ。
確かに冷たくって、こりゃ~ごろ寝したくなるわけです。
人間用も欲しい・・・

ピンポンに反応するなんて、番犬合格です^^
侵入者には厳しいペキニーズなのかしら??
でも尻尾振ってたら、意味なしですね~e-263
2007/06/15(金) 22:30:26 | URL | チャー #-[ 編集]
チャーさんへ
・・・意味なしです(笑)
尻尾振り振りで、おまけに クンクン クンクン可愛い声だして 喜びっぱなしです(汗)

ホント冷え冷えボード 人間用欲しいですよね♪

でも、大きいし 高そう・・・(笑)
2007/06/16(土) 08:32:47 | URL | fuu&chako mama #-[ 編集]
うちのギズも同じです汗
チャイムがなると独特の鳴き声で鳴くからビックリします…
この前テレビでサスペンスをやってて、1人暮らしの女の家に犯人が(¥_¥)という感じでハラハラドキドキ!の場面だったんだけど犯人がインターホンを鳴らした瞬間…!
〇≠×〆@☆
 ワォワォワォワォーン!!
その後なにもきこえませんでした…
2007/06/18(月) 13:26:36 | URL | お姉タン #-[ 編集]
お姉タンさんへ
笑・・・ですよね。
テレビのチャイムでも反応しますよね^^

でも・・可愛いですよねv-10
2007/06/22(金) 22:59:52 | URL | fuu&chako mama #-[ 編集]
【ホウ素ダイエット】
ホウ素はボロンとも呼ばれ、カルシウムやマグネシウムなどのミネラルを吸収して利用する能力を高める働きをします http://scampi.thriftystmartin.com/
2008/10/25(土) 04:53:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
