きまぐれペキニーズのドタバタ記録♪
我が家のペキニーズ!のちょっとした日記?とゆうか、記録です。毎日とゎいかないので・・きまぐれに書いて見ようかと思います。
ブログ再開
最初に・・・いろんな方からメール頂きありがとうございました。

お返事も返せず申し訳ありませんでした。この場で報告させていただき

ます。

チャコですが、3日の日に我が家に来て元気だったのですが、ご飯ぉま

ったく食べなくて お母さんが恋しくて赤ちゃん返りしちゃって ミル

クぉあげたりでの生活で・・・ミルクだけでゎ元気もなくなっちゃうし

これでゎとゆう事で お母さんの所に帰してあげました。すごく可愛く

て頑固で甘えたで 言いようのない屈託のないお目目で見つめてくれて

本当に少しの間でもチャコに出会えた事 2日ですが暮らせた事ゎ

良かったと思ってます。みなさん、ご心配かけてすいません。

ありがとうでした。ブログ再開しますので、これからも宜しくです。
コメント
この記事へのコメント
そうだったんだァi-195i-198

ふくchanの画像up楽しみにしてるねi-80
2007/06/12(火) 11:37:13 | URL | minami #-[ 編集]
ほんの二日間でも、チャコちゃんと過ごした時間は幸せでしたねv-238
ブログ再開、応援してますv-237
ふくちゃんは元気ですかv-236
我が家のペキはダルダル~に元気です(笑)
2007/06/12(火) 23:00:28 | URL | ペキ☆ママ #-[ 編集]
minamiさんへ
ハィ・・・メール頂いてお返事送れなくて
すみませんでしたe-263

ふぅの画像 UPしますので、又見て下さいねe-265
2007/06/13(水) 11:37:01 | URL | fuu&chako mama #-[ 編集]
ペキママさんへ
ハィ、とっても幸せでしたv-10

ブログ書いて行くんで、宜しくお願いしますe-266

ふぅ元気ですよ!でも、チャコがいなくなって、居るときゎまだ慣れなくて警戒してる感じでしたが、居なくなってから チャコのベットとかチャコが寝そべった場所に行って寝たりしてます。きっと ふぅも寂しいんでしょうね。
2007/06/13(水) 11:40:41 | URL | fuu&chako mama #-[ 編集]
介護保険事務管理士
介護保険事務管理士とは、療養型病床を持つ病院や特別老人ホームなどで、介護保険制度に基づき、介護報酬請求事務を担当する専門家を認定する資格 http://sxhot.wglorenzetti.com/
2008/10/26(日) 00:52:44 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
