きまぐれペキニーズのドタバタ記録♪
我が家のペキニーズ!のちょっとした日記?とゆうか、記録です。毎日とゎいかないので・・きまぐれに書いて見ようかと思います。
あち``ぃ・・・
070623_1442~01.jpg

さすがに・・・ふぅも杏も暑いので、ちょっと節約と思ってエアコンぉ

切るとこの状態です

なので、可哀相なんで すぐに  スイッチON 
070623_1654~01.jpg


あれ 涼しくなってきたみたいな感じで

070623_2343~01.jpg


スヤスヤ仲良く眠りにつきました
激動の10日間
久々のブログです・・・

この10日 良い事 悪い事いろいろありました。

父が入院してるのですが、思わしくなかったりとバタバタしてて・・・

で、良い事とゆえば 複雑なんですが、チャコが居なくなって凹んでた

アタシに家族がサプライズ!とゆうか 新しい家族黒ペキちゃんぉ

プレゼントしてくれました。
070617_1143~02.jpg

杏(あん)です

杏ぉ見てると・・・どうしてもチャコとかぶってしまって

自分の中で 杏自体ぉ受け入れるのに 少し時間がかかりました。

でも、やっとブログに向える様にもなったし落ち着きました。

ふくとも仲良くやってます
070617_1142~01.jpg

冷え冷えボードとられて・・・のいて~みたいなふぅちゃんです

070615_1421~01.jpg


ふぅちゃん トリミングしましたぁ~可愛ィィ
070611_2239~08.jpg

最近・・・このプーさんのぬいぐるみにはまってます

070612_1634~01.jpg


しかし・・・最近 暑くて②

アルミボードから離れません

ふぅにゎ必需品みたいです。でも・・・ピンポンがなると玄関に

もうダッシュ すごく困ってます。郵便屋さん

宅急便の方、飛びつかれて しかも素早いから玄関からピューと

出て行っちゃうんです(汗)

今日も宅急便の人が勝手に玄関開けちゃったから・・・ダッシュで

出て行きました・・・ピンポンにやたら敏感で。

でも・・・最近 アンパンマンが出てくるCMでチャイムが鳴るんです

(笑)それにも まんまと騙されて CMが流れるたびに

走ってるふぅちゃんでした
ブログ再開
最初に・・・いろんな方からメール頂きありがとうございました。

お返事も返せず申し訳ありませんでした。この場で報告させていただき

ます。

チャコですが、3日の日に我が家に来て元気だったのですが、ご飯ぉま

ったく食べなくて お母さんが恋しくて赤ちゃん返りしちゃって ミル

クぉあげたりでの生活で・・・ミルクだけでゎ元気もなくなっちゃうし

これでゎとゆう事で お母さんの所に帰してあげました。すごく可愛く

て頑固で甘えたで 言いようのない屈託のないお目目で見つめてくれて

本当に少しの間でもチャコに出会えた事 2日ですが暮らせた事ゎ

良かったと思ってます。みなさん、ご心配かけてすいません。

ありがとうでした。ブログ再開しますので、これからも宜しくです。
報告
チャコの具合がよくないので

少しブログお休みします。

